御予約|RESERVATION
ホームよくあるご質問(宿泊)

よくあるご質問(宿泊)

 
  • チェックインとチェックアウトは何時ですか?
    チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時まででございます。(プランにより異なる場合がございます)
  • 禁煙ルームは指定できますか?
    禁煙ルームのご指定は可能です。ご予約時に満室の場合で、当日までに禁煙ルームのご用意が出来かねる際は、オゾン脱臭によるエアリフレッシュをさせていただきます。
  • 子供料金はありますか?
    未就学のお子様に関しては、添い寝の場合は無料です。小学生以上のお子様に関しては、大人と同様の料金を頂戴いたします。未就学の方でもベッドをご利用される場合は、大人料金を頂戴いたします。(プランにより異なる場合がございます)
  • 1室何名まで泊まれますか?
    エキストラベッド対応で3名様まで、ソファベッド対応で4名様まで、ジャパニーズスイートは5名様までご宿泊いただけます。
  • 支払い方法について教えてください
    当ホテルでは事前精算とさせていただいております。事前振込もしくはチェックイン時にご精算いただき、追加ご利用についてはチェックアウト時にお支払いいただきます。お支払いは現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。その他ギフトカード等のお支払いはホテルスタッフにお申し付けください。
  • ホテルへ事前に荷物を送れますか?
    ご宿泊されるお客様のお名前とチェックイン日をご記入のうえ、お送りください。チェックイン当日までお預かりいたします。
  • 到着が遅れそうなとき(遅れるとき)は連絡したほうがいいですか?規定はありますか?
    事前にお知らせいただいたご到着予定時刻より2時間以上遅れる場合は、お電話にてご一報をお願いいたしております。お客様からのご連絡がない場合、宿泊日当日の20:00(あらかじめ到着予定時刻が明示されている場合は、その時刻を2時間経過した時刻)になっても到着されない場合は、その宿泊契約はお客様により解除されたものとみなし処理する場合がございます。
  • お庭を眺められるお部屋はありますか?
    ガーデンサイドの客室からお庭をご覧いただけます。
    お部屋の向きは南向きのお庭側(ガーデンサイド)と、北向きの玄関ロータリー側(フォレストサイド)がございます。スイートタイプは全てお庭に面しています。南向きのお庭側の客室でも、階数によってはお庭が見づらい客室がございますので、ご予約の際にお申し付けください。
  • アメニティは何がありますか?
    アメニティは、シャンプー・コンディショナー・バスジェル・ハブラシ・ボディソープ・髭剃り・ヘアブラシ・シャワーキャップ・綿棒・スリッパ・シューシャインクロス・紅茶・緑茶、備品として、シューホーン・洋服ブラシ・ドライヤー・ポット・ルームウェアをご用意いたしております。
  • 誕生日などの記念日に利用したいのですが、何か特別な演出をお願いできますか?
    当ホテルでは、お客様の記念日がより良い日になるお手伝いをさせていただいております。ケーキや花束のお手配、サプライズ演出などご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。
  • 車椅子で利用できるお部屋はありますか?
    ナチュラルガーデンビューツイン(スーペリア  37m2)と同じ広さのバリアフリーの客室が1室ございます。浴室・化粧室の作りが通常のスーペリアツインと異なり、車椅子のまま入室いただけます。
  • コネクティングルームはありますか?
    ナチュラルガーデンビューツイン(スーペリア  37m2)のタイプにて、合計3つのコネクティングルーム(喫煙1室、禁煙2室)のご用意がございます。
  • 駐車料金はいくらですか?
    ご滞在中は駐車料金無料で駐車いただけます。
  • ルームサービスはありますか?
    申し訳ございませんが、ルームサービスは承っておりません。近隣飲食施設のデリバリーサービス(21:00~22:30のみ)をご利用ください。
掲載の写真は実際と異なる場合がございます。
OFFICIAL ACCOUNT
〒981-3204
仙台市泉区寺岡6丁目2番地の1
TEL. 022-377-1111(代表)
[ アクセス ]
PAGE TOP