アクセス
予約確認・変更
Language
English
Chinese
アクセス
Language
English
Chinese
予約確認・変更
ご予約
宿泊
レストラン
エステ
その他
「宿泊」のご予約
1泊
2泊
3泊
4泊
5泊
6泊
7泊
8泊
9泊
10泊
1名
2名
3名
4名
5名
6名
特典多数「THE Clubカード」のご案内
予約の確認・変更・キャンセル
予約の確認・変更・キャンセル
「ゲストルーム」を詳しく見る
「レストラン」のご予約
オールデイダイニング
シェフズ テラス
ご予約
詳しく見る
鉄板焼
七つ森
ご予約
詳しく見る
中国料理
桂花苑
ご予約
詳しく見る
特典多数「THE Clubカード」のご案内
「エステ」のご予約
トリートメントメニューご予約
特典多数「THE Clubカード」のご案内
「エステ」を詳しく見る
「ウェディング」のご予約
TELでのご予約・ご相談
TEL.022-377-1120
ご予約・ご相談受付時間
平日(火曜・水曜除く)・土日祝
12:00〜18:00
ウェディングフェアご予約
特典多数「THE Clubカード」のご案内
「ウェディング」を詳しく見る
「お祝い」のご予約
TELでのご予約・ご相談
TEL.022-377-1120
ご予約・ご相談受付時間
平日(火曜・水曜除く)・土日祝
12:00〜18:00
※お急ぎの方は
022-377-2111
に
ご連絡ください。
MAILでのお問い合わせ
特典多数「The Clubカード」のご案内
「お祝い」を詳しく見る
「宴会・会議」のご予約
TELでのご予約・ご相談
TEL.022-377-2100
特典多数「THE Clubカード」のご案内
「宴会・会議」を詳しく見る
「宿泊」について
チェックインとチェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時まででございます。(プランにより異なる場合がございます)
喫煙ルームはありますか?
喫煙ルームはございません。ロビーの喫煙所をご利用ください。
子供料金はありますか?
未就学のお子様に関しては、添い寝の場合は無料です。小学生以上のお子様に関しては、大人と同様の料金を頂戴いたします。未就学の方でもベッドをご利用される場合は、大人料金を頂戴いたします。(プランにより異なる場合がございます)
1室何名まで泊まれますか?
客室タイプにより異なりますが、エキストラベッド対応で3~5名様まで、ソファベッド対応で6名様まで、布団対応で10名様までご宿泊いただけます。各客室ページの「添い寝を含めた最大人数」をご参照ください。
客室のご案内
支払い方法について教えてください
当ホテルでは事前精算とさせていただいております。事前振込もしくはチェックイン時にご精算いただき、追加ご利用についてはチェックアウト時にお支払いいただきます。お支払いは現金、クレジットカード、デビットカード、QR決済(PayPay、auPay、MerPay、D払い、楽天ペイ、Alipay、WeChatPay、Linepay)がご利用いただけます。その他ギフトカード等のお支払いはホテルスタッフにお申し付けください。
ホテルへ事前に荷物を送れますか?
ご宿泊されるお客様のお名前とチェックイン日をご記入のうえ、お送りください。チェックイン当日までお預かりいたします。
到着が遅れそうな場合(遅れる場合)は連絡した方がいいですか?規定はありますか?
事前にお知らせいただいたご到着予定時刻より2時間以上遅れる場合は、お電話にてご一報をお願いいたしております。お客様からのご連絡がない場合、宿泊日当日の20:00(あらかじめ到着予定時刻が明示されている場合は、その時刻を2時間経過した時刻)になっても到着されない場合は、その宿泊契約はお客様により解除されたものとみなし処理する場合がございます。
お庭を眺められるお部屋はありますか?
ガーデンに面した南向きの客室からご覧いただけます。下記をご参照ください。
ガーデンサイドのお部屋のご案内
アメニティは何がありますか?
アメニティは、シャンプー・コンディショナー・バスジェル・ハブラシ・ボディソープ・髭剃り・ヘアブラシ・シャワーキャップ・綿棒・スリッパ・シューシャインクロス・紅茶・緑茶、備品として、シューホーン・洋服ブラシ・ドライヤー・ポット・ルームウェアをご用意いたしております。
車椅子で利用できるお部屋はありますか?
ラグジュアリーツイン(37㎡)と同じ広さのユニバーサルルーム(バリアフリー)が1室ございます。浴室・化粧室の造りが異なり、車椅子のまま入室いただけます。
ユニバーサルルームのご案内
コネクティングルームはありますか?
ラグジュアリーファミリールーム(37㎡)をコネクティングルームとしてご利用いただけます。
ラグジュアリーファミリールームのご案内
ルームサービスはありますか?
申し訳ございませんが、ルームサービスは承っておりません。
ルームウェアーはありますか?
各客室にご用意しております。
自動販売機はありますか?
ロビーフロア(ウェディングサロン隣)に、食品・ソフトドリンク・酒類の自動販売機を設置しております。※酒類の販売にはカードキーが必要となりますので、フロントスタッフまでお申し付けください。
「レストラン」について
予約は必要ですか?
ランチおよびディナーメニューは一部を除き完全予約制ではないためフリーでのご利用も可能ですが、お日にちよっては混み合うことがございます。予定がお決まりの場合は、早めのご予約をおすすめいたします。
アレルギーメニューには対応してもらえますか?
ご予約時およびご注文の際、スタッフにお問い合わせください。
誕生日などの記念日に利用したいのですが、何か特別な演出をお願いできますか?
当ホテルでは、お客様の記念日がより良い日になるようお手伝いをさせていただいております。ケーキや花束のお手配、サプライズ演出などご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。
レストランのオープン時間を教えてください。
営業時間のご案内ページをご参照ください。
営業時間のご案内
「アクセス」について
駐車場はありますか?また、駐車料金はいくらですか?
ホテル敷地内の平面駐車場と地下駐車場をご利用いただけます。また、満車時は敷地外にある臨時駐車場をご案内する場合もございます。これらの駐車場は、ご滞在中は無料です。詳しくはアクセスページをご参照ください。
アクセスページ
送迎バスはありますか?
仙台駅、地下鉄泉中央駅と当ホテル間を運行するホテル専用シャトルバスがございます。
仙台駅からのタクシー料金は?また最寄の泉中央駅からのタクシー料金は?
当日の道路状況により誤差はございますが、仙台駅から約4,000円前後(所要時間約30分)、地下鉄泉中央駅からは約1,850円前後(所要時間約15分)が目安となります。
有名観光地までの所要時間やアクセスを教えてください。
松島・平泉・山寺・蔵王がお車で1時間ほどの距離にあります。高速道路のインターチェンジも近くにあり、お車での移動に便利です。
【アクセス】
- 東北自動車道「泉IC」から車で約10分
- 泉PAスマートIC(ETC専用)から車で約5分
- JR仙台駅から無料送迎バス
※現在一部運行内容を変更しております